八重山列島 Ⅳ Silver Week

八重山列島 Ⅳ Silver Week_e0166059_20524329.jpg

Silver Weekも飛んで亜熱帯の国へ


八重山列島 Ⅳ Silver Week_e0166059_20531188.jpg

セミはクロイワツクツクという名前らしい
かなりヤカマシイ^ ^;


八重山列島 Ⅳ Silver Week_e0166059_20534282.jpg

スイギュウはペットにしたいくらい好きなんですよね~
石垣に生えていた植物を間食しながら仕事していました(笑)










北緯24度・・・この暖かさに少し慣れた感じで
前回の台風の影響で飛んでるチョウチョの種類も少なかったように思いますが
お天気に恵まれ自然が一杯で心も癒されてきました
亜熱帯の国はこれで一段落かな^ ^

今回もチョウ友ご夫婦さんに同行させて頂きました
いろんな写真撮影にチャレンジでき楽しく充実した時間をすごすことが出来ました
本当にありがとうございました^ ^/ 大感謝です
by iiiwana | 2015-09-24 20:58 | Go out

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ