信濃国

信濃国_e0166059_21523384.jpg

標高2000m超より・・・Mount富士!!


信濃国_e0166059_21525649.jpg

今回は 最近は毎年出掛けている上高地と・・・なかなか行けない東信の山へ行ってきました^ ^;
お天気もなんとか身方になってくれて
すっごく出会いたかったチョウチョの撮影も出来ました
そして久しぶりに美味しい蕎麦にもありつけました すっごくうまかったぁ~^ ^/
今回もチョウ友さんと同行させていただきました
気持ちよく楽しい時間を過ごせましたありがとうございました^^♪ 大満足です!


信濃国_e0166059_21542421.jpg

北陸新幹線と


信濃国_e0166059_21545294.jpg

そして ↑長野新幹線を両方撮影できるポイントがあるんですね~ 知りませんでした^ ^;











山岳景勝地での撮影は・・・どこを観ても飽きること無い風景で
山と緑と清らかな水とチョウチョ
少しだけ・・・撮り鉄
高原の撮影は・・・標高約2040m 酸素がちょっと薄いですが高山植物の宝庫
どんなチョウチョでも絵になっちゃうんですよね~
by iiiwana | 2015-07-21 22:00 | Go out

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ