「オオゴマシジミ」 2014

「オオゴマシジミ」 2014_e0166059_20562985.jpg

ちょっと遠くに「オオゴマシジミ」♂です^ ^/


「オオゴマシジミ」 2014_e0166059_20571820.jpg

開翅しだしたのでもう一歩前へ













もう少し近づいて角度を変えて撮影したかったんですが無理でした・・・谷へ落ちそうで^ ^;
林道脇で草はあるのですが足場が急斜面で落ち着いて撮影が出来ません
いっぱい飛んでる最盛期にまた行ってみたいと思っています

今回も現地で新ちゃんと偶然に出会うことが出来て楽しかったです
しかもこの「オオゴマシジミ」を見つけてくれましたぁ^ ^/ありがとう!!
現地でお会いした皆さん楽しい時間をすごすことが出来ありがとうございました<(_ _)>
アドバイスも頂き大変参考になりました次回に活かしたいと思います
またフィールでお会いできたらと思っております よろしくお願いいたします
by iiiwana | 2014-08-04 20:59 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ