ちょっと大きく見えた「コミスジ」

ちょっと大きく見えた「コミスジ」_e0166059_23545889.jpg

リボンすたいる~「コミスジ」です


ちょっと大きく見えた「コミスジ」_e0166059_23554279.jpg



ヨコから見てもリボンすたいる~です

ちょっと大きな個体なのでミスジチョウと思って撮っていました^ ^;











植物とチョウチョの関係が崩れていませんか?・・・なんとなくそう思っていましたが今年もヤバそうですね^ ^;
チョウチョの個体差もかなりあるような気がします
一杯食べて育ったチョウチョは大きいのですがそうでない個体も多く
さらに発生数が少なかったりと焦ります
オカトラノオの花は咲いていないのにチョウチョは飛んでる
メスがでているのにオスは見当たらない? それにお天気も気になります
とブツブツ言いながら仕事していました^ ^
by iiiwana | 2013-07-05 00:07 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ