友達に会えた気がします「ヤマトシジミ」「白化型」

友達に会えた気がします「ヤマトシジミ」「白化型」_e0166059_20475680.jpg

何度も撮影することになると思います「ヤマトシジミ」です


友達に会えた気がします「ヤマトシジミ」「白化型」_e0166059_20483064.jpg


そしてなんと!無紋に近い!!(白化型)「ムモン ヤマトシジミ」←と呼ばせていただきました

黒い斑紋が一個も無いのです 始めて見ました

なにも朝の通勤時間に私の前に現れなくてもいいのに・・・時間がない^ ^;

もっと追いかけていたかった朝でした












まぁたまには・・・遅刻しちゃってもいいんですけどね
暖かい一日のスタート朝から気温がぐんぐん上がって通勤時に3頭飛んでいました
いつもの公園でいつもお相手になって頂くことになると思います^ ^;
これですこし余裕ができ撮影意欲を失わずに済みそうです
週末は嵐?
by iiiwana | 2013-04-04 21:07 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ