ヨガ

ヨガ_e0166059_062390.jpg



ふニャぁ~~~

気持ち良さそう^ ^













このネコのポーズをすると・・・肩こり解消にいいそうです^ ^;
といってもこんな風に身体をくねくね出来る柔らかい人なら肩もこらないと思うのですが
私は最近ピップのネックレスを買って試しているのです
ダイヤの石がついているとかゴールドに輝くタイプのゴージャスなネックレスじゃなくて
磁石のそれなりのお値段のヤツですが
なかなかいいみたい^ ^;
重傷の肩こりから解放されつつあります
オヤジなので変にヨガとかをやって腰でも悪くすると蝶撮に仕事に差し支えるので
なんとか楽をしていい結果を出したいタイプです・・・疲れてるんですよね~(はぁ
by iiiwana | 2013-03-15 00:18 | Stray cat

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ