にぃてんごだんニャぁ~

にぃてんごだんニャぁ~_e0166059_22141343.jpg



いちばん上が好き (=^. .^=)ニャぁ~


意味のある場所なのかな ^ ^;


















数字が気になる・・・季節になってきましたね~あっという間に台風3号がすぎていったようで^ ^ 使用しているカメラのファームアップもD800はA:Ver.1.00 / B:Ver.1.01へD700 はA:Ver.1.03 / B:Ver.1.02にバージョンアップ 私も何かバージョンアップしたいからまずは社長にボー○○のバージョンアップにぃてんご位でお願いしに・・ト思ってるだけ^^;

by iiiwana | 2012-06-07 07:18 | Stray cat

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ