「アオスジアゲハ」とチョウチョのDemo Movie

「アオスジアゲハ」とチョウチョのDemo Movie_e0166059_18272860.jpg


こんなに早くから飛び始めていたんですね~「アオスジアゲハ」


「アオスジアゲハ」とチョウチョのDemo Movie_e0166059_1828547.jpg



夏のアオスジアゲハに比べると少し小さいです

名古屋にはクスノキ「市の木」がいっぱい有るのでいっぱい飛んでいます^ ^





今回はD800を手に入れたらやってみたかった事の一つをご紹介します
☆Movieでチョウチョを撮影してみました^ ^;

demo Movieです「YouTube」
「Butterfly of spring in Nagoya Japan 2012」






ここからどうなって行くんでしょうか 私にも分かりません
只今D800 Movie 勉強中です

撮影は全て手持ちで撮影していますので手ブレ ピンボケが一杯でBGMも適当に作っちゃいましたぁ
いい素材(蝶やジオラマに撮影できる風景、観覧車など)に出会えるようウロウロしたいと思っています
いろいろ課題が山積みです 一番悩むところはレンズですね~おサイフにも優しい対応を考えないといけないし
撮影方法ももちろん三脚を使用しないといい画になりません
BGMも野鳥の鳴き声や風の音も入れたいその為には足で稼いで野へ山へ・・・ということはちょっと体力が心配 ^ ^;
次回はいつになるか分かりませんが珍しいチョウチョを撮って公開できればなぁ~ と思っています^ ^/
短いムービーですがご意見 ご感想 ご希望 ご提案 ご指導よろしく何でも言ってほしいです お願いします。



Location/名古屋市名城公園「通勤撮影」が基本 Camera/Nikon D800 Lens/AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED TC-17E AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR









☆ 1個かなぁ~・・・まだ使い始めて1カ月ほどですからそう簡単には使いこなす事はできません 思うようにできないんですがなが~い目で見てやろうという方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2012-05-04 08:15 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ