春は仲良くしようニャぁ~

春は仲良くしようニャぁ~_e0166059_22431245.jpg



仲良く にゃんコ話中です^ ^

まだまだ寒いけどねぇ~
















まだまだ知らないことがいっぱいあるんですよね~・・・最近知ったことで『タンポポの開花宣言』なんてのが有りましたぁ知らんかったです 名古屋は3月6日で平年より11日遅い開花で昨年より7日遅かったそうです 名古屋地方気象台2011年 生物季節観測・動物季節観測で「モンシロチョウ発見」は4月13日で平年より21日遅かったそうです 平年は3月23日となっていますのでここからグングン暖かくなればモンシロチョウも今月中には観察できそうですと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ

by iiiwana | 2012-03-15 07:18 | Stray cat

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ