2011観覧車・・・

2011観覧車・・・_e0166059_2124112.jpg



少しだけ昔? まだ幼かったころは観覧車に乗せてもらたでしょ
まだ小さい大人ころは彼女や彼氏と乗りませんでしたか
観覧車はいつもくるくる回っています
ただ回ってるだけなんですよ でも夢があるんですよね~
下を見るとみーんな小さくなっちゃいます
ちょっとだけ高くて怖かったり遠くまで見えたりして未来も見えたりして
青い空も友達になってくれます
未来の約束を誰かとしませんでしたか
大切な話をくるくるの中でしませんでしたか
また乗ってみてくださいねくるくる回ってる観覧車に
だれか一緒に乗ってくれる人がいたら最高ですよね!




Time lapse movie 第4弾^ ^;

今回は私が住んでいる近くの観覧車のTime lapse movieをつくってみましたぁ

Youtubeの動画 「2011観覧車・・・」







眠れない夜・・・もあるっ 燃えちゃう日もあるからね~眠らない夜もある そして眠りたくない夜もある うん~~なのに眠ってしまった夜は 朝ガッカリして起きたことのある方は→ポチッと人気ブログランキングへ

by iiiwana | 2011-12-17 07:18 | Ferris wheel

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ