富士山の麓のくるくる・・・

富士山の麓のくるくる・・・_e0166059_18101176.jpg

PC-E MN 45 2.8D ED



ザンネ~ン!! なんちゅう天気なんでしょうか^ ^;



富士山の麓のくるくる・・・_e0166059_1810351.jpg

AF-S N 16-35 4G ED VR



No.40 静岡県裾野市須山字藤原「Grinpa(ぐりんぱ)」(旧日本ランドHOWゆうえんち)「みんなのかんらんしゃ」
ゴンドラの数は32台 高さは50メートル



スカッと晴れていればバックに富士山、伊豆半島、大島まで望めるらしいです

この日の名古屋はカラッと秋晴れだったようです

この遊園地は標高1,200メートルあるそうです

山のお天気は難しいですね~













スキー場に雪?・・・ぐりんぱに向かう途中にスキー場があったんですが白くなってましたぁどうやら日本いち早く(10/21)オープンしたスキー場だったようです 日本で一番早くスキーが楽しめたらいいなぁ~と久しぶりにちょっと滑ってみたくなった方は→ポチッと人気ブログランキングへ

by iiiwana | 2011-10-23 07:18 | Ferris wheel

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ