夜のパトール始めましたニャぁ~

夜のパトール始めましたニャぁ~_e0166059_785774.jpg





少しだけ夜が涼しくなってきたようでにゃんコを見かけるようになりましたぁ

最近までは夜の8時とかでも33度とかあって暑かったんですけどね~

秋の虫の声も聞こえてきます

にゃんコはコオロギとかと遊びながらパトロールしてるみたいです^ ^









かき氷・・・今年は一度だけ食べましたぁ鬼まんじゅうが有名な「ささやなぎ」というお店で食べたのは「紅茶レモンクリーム 610円」さらさらかき氷美味しかったけどキーンって何度もなりましたぁ 自分から罰ゲームにチャレンジしたい方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-09-02 07:10 | Stray cat

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ