小ちゃいからどこにでもピタッと「ヒメキマダラセセリ」

小ちゃいからどこにでもピタッと「ヒメキマダラセセリ」_e0166059_8254256.jpg

56


原っぱの一番高いところにピタッと止まりましたぁ「ヒメキマダラセセリ」




小ちゃいからどこにでもピタッと「ヒメキマダラセセリ」_e0166059_826056.jpg




どんな花も好きみたいで忙しく飛んではまた止まりまた飛んではと繰り返していました

じっとしている時間が短くてセセリの仲間の撮影は苦労します

このくらいよく動いたら身体が引き締まるだろうなぁ〜

なんて思いながら私も原っぱを追いかけまわしています^ ^;






この原っぱにはクジャクチョウもいました
小ちゃいからどこにでもピタッと「ヒメキマダラセセリ」_e0166059_8263132.jpg

大好きな蝶なので
小ちゃいからどこにでもピタッと「ヒメキマダラセセリ」_e0166059_8265621.jpg




いつもマクロなアップのチョウチョの写真を載せていますが

本当はこんな絵が好きだったりします^ ^;









足は速かったんですが・・・マラソンは苦手でしたすぐ歩き出しちゃうタイプでいつもブービー賞を狙ってましたぁ 小さいころから諦める判断だけは早かった方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-08-06 08:28 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ