探しましたよ〜「ヤマトシジミ」

探しましたよ〜「ヤマトシジミ」_e0166059_661751.jpg

43


遠くへ出掛けれなかった日に河川敷で「ヤマトシジミ」




探しましたよ〜「ヤマトシジミ」_e0166059_664433.jpg




花は「アレチハナガサ」ですこんな時期になってやっと「ヤマトシジミ」を撮影できました

いつもの年だったらいつもの公園にいっぱい居るはずなんですが
















「2010年・ヤマトシジミ」

ヤマトシジミ・・・みそ汁の具の中に入れる「貝のヤマトシジミ」ではありませんよ^ ^; 名前が同じなんですよね〜 みそ汁の具は何が一番好きかというと...里芋だったりしますタマネギも好き たまには玉子も入れちゃったりしてねぇ〜食事は意外と質素なものを食べてると自分では思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-07-11 06:08 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ