ふわふわ「ヒメシロチョウ」

ふわふわ「ヒメシロチョウ」_e0166059_6455898.jpg

13



高原の外気温はやっと9℃になった ちょっと早過ぎたかなぁ〜

なんて思いながらあちこちウロウロ・・・

出会えました「ヒメシロチョウ」




ふわふわ「ヒメシロチョウ」_e0166059_6462930.jpg





チョウチョより私の方があちこちフワフワしてました^ ^;











フライングスタート・・・競争競技だったら不正行為ですが放送協会では最近流行の54分や24分番組開始というかんじで視聴率アップ作戦!今年は私もこの作戦を採用して好成績を上げれないかと狙っているんですがお天気相手ですからこれがなかなか難しい う〜ん^ ^; ロケ本番に弱いなぁ〜と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-05-06 06:50 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ