梅とくるくる・・・

梅とくるくる・・・_e0166059_8385880.jpg




ここは静岡県の奥山高原というところで「昇竜しだれ梅」というピンクの梅が有名なところ
写ってる梅は昇竜しだれ梅ではありませんまだ咲いてませんでしたぁ

高原ということは山の中
想像以上に山の奥だったので久しぶりにウロウロしながらのドライブでしたぁ




梅とくるくる・・・_e0166059_8392970.jpg


No.36 浜松市北区「奥山高原」(奥山高原わくわくランド)「観覧車」
ゴンドラの数は20台 高さは約30メートル



この観覧車はもう引退しちゃってます
わくわくランドが引退しちゃったようでメリーゴーランドとかゴーカートなど何も営業していませんでした
梅、桜、アジサイなど花の高原のようです






営業していないので近づいて撮影できませんでした・・・残念な観覧車撮影が続いちゃいました次回からはもう少し考えてみようぉ〜と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-03-05 08:41 | Ferris wheel

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ