とうだいごっこニャぁ〜

とうだいごっこニャぁ〜_e0166059_761538.jpg




船長さん見えるかニャぁ〜




とうだいごっこニャぁ〜_e0166059_763951.jpg




日曜日に愛知県の知多半島の先っちょまで行ってきましたぁ

湾岸にゃんコは元気かなぁ 会いたいなぁ

南のチョウチョは居ないかなぁ〜なんて 久しぶりのドライブです




とうだいごっこニャぁ〜_e0166059_771540.jpg




南知多町師崎(もろざき)港では3匹のにゃんコたちに会うことが出来ましたぁ
1枚目の写真と2枚目の真ん中一番奥に居る茶白のにゃんコは
(2010年2月)に出逢ったにゃんコ 大きくなってましたぁ



久しぶりの潮風・・・気持ち良かったです






今回のドライブは流星号のテストドライブ・・・大失敗に気が付いちゃいましたぁ今回登録した車は1ナンバーで休日特別割引対象外!おサイフに厳しいドライブになりそうだなぁと思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2010-11-30 07:11 | Stray cat

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ