フワッと止まってくれました「コミスジ」

フワッと止まってくれました「コミスジ」_e0166059_712158.jpg


いつ見てもミスジチョウの仲間は飛び方が優雅です

フワッと舞い降りてくれたのは「コミスジ」

はいはい撮りますよ〜 パシャ√ パシャ√


フワッと止まってくれました「コミスジ」_e0166059_7124965.jpg




ミスジチョウの仲間は翅の裏をなかなか撮らせてくれないんですが

今回はあっさりポーズをとってくれました

いつもこんな感じだったらね〜






自販機で当たるとビックリします・・・名古屋のドリンクの自販機にはデジタルの数字が揃うともう1本もらえます。いつも当たらないと思っているのでピッーーー!!と大きな音がするから自販機が壊れた!と思う方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2010-06-02 07:14 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ