動物園のくるくる・・・

動物園のくるくる・・・_e0166059_20302847.jpg


ゴンドラがかわいいでしょ

ペンちゃん好きなんですよね〜


動物園のくるくる・・・_e0166059_20305779.jpg


耳もちゃんとついてますね〜


動物園のくるくる・・・_e0166059_20315180.jpg

PC-E Micro NIKKOR 45mm F2.8D ED

名古屋市千種区「東山動植物園」「大観覧車」
ゴンドラの数は20台 高さは36メートル





名前は大観覧車なんだけど・・・

出来た当時1987年は大きかったんでしょーねー

どの乗り物もちょっと古いんですよね

ジェットコースターなんかはガタガタ大きな音がしたほうがスリルがあるよね

今年最後のくるくる紹介は私の大好きな公園の観覧車でしたぁ




もうちょっとでお正月・・・1週間のお休みですが何をしましょうかねぇミカン食べてテレビ見てお出カメしてかなぁと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2009-12-27 20:33 | Ferris wheel

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ