ストライプがかわいい くるくる・・・

ストライプがかわいい くるくる・・・_e0166059_1774325.jpg



ストライプがかわいい くるくる・・・_e0166059_1781498.jpg



レッド&ホワイトのストライプ

かわいい帽子をかぶったゴンドラです

ちょっと海外のゴンドラにも見えますよね〜



ストライプがかわいい くるくる・・・_e0166059_1784748.jpg

PC-E Micro NIKKOR 45mm F2.8D ED

三重県多気郡多気町「五桂池ふるさと村」(花と動物ふれあい広場)「観覧車」
ゴンドラの数は12台 高さは20メートル




けっこう山間部にある遊園地です
なんでこんなところに作ったのかなぁ〜なんて思うようなところ
でも動物園のようなところでウサギやヒツジ、トラやライオンも居ましたぁ
だからあまり町中には開園できなかったんでしょうねー

人気があります
そんなに広くないんですが
ここは一日中楽しめるなぁ〜って思いましたよ☆




帽子大好きなんでいつもかぶって出掛けたいんですけどね〜・・・写真を撮るときに邪魔になるもんね〜ツバを後ろ向きにかぶるのは苦手な方は→ポチッと人気ブログランキングへ








ストライプがかわいい くるくる・・・_e0166059_1714514.jpg


メエメ・・・


ストライプがかわいい くるくる・・・_e0166059_1715251.jpg



ウサ・・・


両方とも私が小さい時家に居た動物です
by iiiwana | 2009-11-29 17:17 | Ferris wheel

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ