南の島のチョウチョ

南の島のチョウチョ_e0166059_2037823.jpg



南の島のチョウチョ_e0166059_20374220.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro





ソテツに止まって欲しかったんですけど
「クロマダラソテツシジミ」


ソテツを見てみるといなぁ〜い?
あれー空振りかなぁ〜と思ったら隣の空き地のセンダングサに!!
このシジミちゃんかぁ〜
ウラナミシジミにそっくりだなぁ〜パシャ√パシャ√


嬉し〜い!



会社が入っているビルのドリンクの自動販売機そろそろホットコーナーを・・・さすがの名古屋も朝夕は冷えてきましたねぇと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ









南の島のシジミチョウを見たくて遠くまでドライブしちゃいましたぁ
前回の三重県尾鷲地方では見ることが出来なかったので
和歌山県まで走っちゃいましたぁ


南の島のチョウチョ_e0166059_2039079.jpg


南の島っぽいロケーションでしょ


南の島のチョウチョ_e0166059_20392651.jpg


ソテツに止まって欲しかったなぁ〜
by iiiwana | 2009-11-13 20:40 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ