イルカショーもスモール

イルカショーもスモール_e0166059_728957.jpg



イルカショーもスモール_e0166059_7283348.jpg

PC-E Micro NIKKOR 45mm F2.8D ED



ちょっと遠いですけどイルカくんも飛んでます
イルカショーって観てると感動しますよね〜


気になる人が
パラソルの下でずーっと何かしている人が座ってたので尋ねてみました
建築科の大学生で課題のビルのスケッチをしていました
夏休み中に20点だそうです
ガンバレ!!


私も課題をいっぱいやって何度も徹夜をしましたぁ・・それなりに頑張ったんですけどね
夢をいっぱい持っていたんだけどなぁ〜
残念ですがゆる〜く暮らすのが精一杯です




夢も希望もあった学生時代ちょっと戻りたい気もしますがぁ〜今のゆる〜い生き方が好きかもねぇ〜と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2009-08-26 07:31 | It looked small.

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ