電波の届かないところでしたぁ02

電波の届かないところでしたぁ02_e0166059_795610.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



車を林道脇の雑草の中に駐車して天気もよくなって来ていたので窓もオープンのまま
車好きなチョウチョさんに出会いましたぁ

乗ってく・・・・



電波の届かないところでしたぁ02_e0166059_7103989.jpg

「エルタテハ」



車に乗ってドライブがしたかったらしいです
何か飲んでくつろいでいましたぁ


ここまでお友達付き合いができるとは思っていませんでしたぁ
出来ることなら虫さんたちのノアの方舟にでもなってあげたい気分です
友達み〜んな呼んで来てちょ!!
毎回意外な成果は上がっているような気はしますがそろそろ考えを改めろということかなぁ〜

露出オーバーですいません



都会では計算して予定して結果を求められますが自然の中では計算も予測も出来ないことがいっぱいですねぇ〜なんてこと思ったことのある方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2009-07-08 07:12 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ