ほんとに小さかったです

ほんとに小さかったです _e0166059_7131722.jpg



ほんとに小さかったです _e0166059_7133887.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



名古屋の地名が付いている小っちゃいトンボさんは
「ハッチョウトンボ」


上の赤い方が♂
下が♀


実物を見てビックリ!ほんとに小さくて
写真では対象物が無いので残念ですが
頭からしっぽの先まで10円玉の中に入ってしまうくらいの大きさでした


それにしても小さくて・・・暑い日に撮るのは大変です
気絶寸前でしたぁ




名古屋飯っていろいろあるけど やっぱり手羽先・・・ひつまぶし! やね〜と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2009-06-17 07:15 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ