e0166059_200714.jpg

気分は北斎で撮影!^ ^; 海なし県育ちなので大海を見ると癒されます


e0166059_2004747.jpg

「ヤクシマルリシジミ」です・・・このチョウチョはいっぱい居たんですけどね


e0166059_2012467.jpg

久しぶりに出会えました・・・「ルーミスシジミ」です^ ^/











4年振りの出会いでした!もうちょっと・・・近くだったらね~






# by iiiwana | 2017-10-12 20:02 | Butterflies

Tama II station manager

e0166059_710815.jpg

きんむちゅうニョ~  (^‥^=)~~~♪ ・・・お疲れさまです^ ^/


e0166059_7104143.jpg

何度も行こうと思っていた和歌山電鐵貴志川線「貴志」駅へ行くことが出来ました・・・
なんとか「ニタマ」に会えて感激です(笑)勤務中でしたけどね


e0166059_711825.jpg

たま電車の撮影も成功!!・・・満足です^ ^/







蝶友さんのご好意により
ちょっと回り道をして頂きお世話になりました。
うめ☆も買って来たし撮影できたし・・・ニタマも撮影!
チョウチョ以外もいろいろ撮影でき満足の遠征でした
ありがとうございました^^♪





# by iiiwana | 2017-10-11 07:13 | Stray cat

「カワセミ」 2017 October

e0166059_2023647.jpg

桜も紅葉して葉っぱが少なくなってきました「カワセミ」です^ ^









風が無い朝は朝ご飯を食べに来ています・・・3羽で来てたのでファミリーかも






# by iiiwana | 2017-10-09 20:24 | Birds

short

e0166059_21134561.jpg

何か言ったかニョ~(`・ω・´=)・・・ 短いね~って^ ^








君の脚の長さと同じくらいだね・・・コスモスがね(笑)^ ^/






# by iiiwana | 2017-10-03 21:15 | Stray cat

「ツツドリ」 2017

e0166059_20435944.jpg

近くの緑地公園で・・・渡り鳥の「ツツドリ」です^ ^









久しぶりに緑地公園へ行くと・・・皆さん夢中で追いかけて
私も仲間に入れて頂きました 始めてみました^ ^/






# by iiiwana | 2017-10-02 20:47 | Birds

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ