探さないと見つからない

e0166059_9272590.jpg





e0166059_9274560.jpg

ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6



実家へ帰ってゆっくりのんびり散歩しながら一生懸命探してやっと見つけました
ミノムシ
いないんですよね〜
何本も桜の木を見たんだけど見つかったのは二つだけ、子供の頃はいっぱいぶら下がってた記憶があるんですけどね〜
正統派ミノムシ?もっとゴージャスなファッショナブルなミノムシがいたと思うんだけどね


毛皮のコートじゃなくてもダウンジャケットで充分だよ。と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
# by iiiwana | 2009-01-04 09:30 | Look up | Comments(4)

おおきなネズミがいたぁ

e0166059_947415.jpg

ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6





e0166059_9474088.jpg



e0166059_948391.jpg

SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM


きのうは実家にご挨拶に行ってきました。
名古屋のベッドタウンとして最近街も整備され奇麗になって来たんですが自然もたくさん残っています。
噂には聞いていたんですけど、なんとヌートリア!見つけるとは思っていませんでしたぁビックリです。
他にアライグマも居るんですよ
ワンコはラブくん笑ってお出迎えしてくれましたぁ


生命力の強い動物や昆虫、植物の外来種いつか日本を征服するんじゃないか気になる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
# by iiiwana | 2009-01-03 09:50 | Go out | Comments(4)

じゃぱん

e0166059_803388.jpg

SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM


私の生活のなかには門松や〆縄は有りません、クリスマスツリーやリースもね。
写真は名古屋城正門の門松です
お正月ですから日本風なお写真を・・・


とにかく休日が好きだ!〜と思う方は→ポチッと人気ブログランキングへ
# by iiiwana | 2009-01-02 08:02 | of the park | Comments(4)

あけましたぁ

e0166059_8564889.jpg

SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM


あけました

今年も良き年でありますようお祈り申し上げております。

本年もよろしくお願いいたします。


○○牧場のレシピをお借りして作ったはずなのに・・・何故か普通の生キャラメル状態??
まぁオープンになっているレシピってこんなもんですよね〜
味はミルクたっぷりモォォ〜〜美味しいです

皆様に『ギュう』っと詰まった幸せいっぱい届きますよう心を込めて。

オリジナル年賀状公開。


ミルクいっぱい飲んで今年一年ガンバロ〜と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
# by iiiwana | 2009-01-01 08:59 | sweet | Comments(6)

おおみそか

e0166059_1023152.jpg

SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM


ついに、大晦日ですね〜
休んでいると日にちの感覚が無くなってきます

今年一年、波風を立てないようゆる〜く大人しくしていたつもりなんですが、いろいろなことがありましたぁ。
また、来年も良い年になるようガンバロ!

皆様も来年は幸せな年になるよう心を込めて...
にゃんこ先生でご挨拶m(_ _)m



来年も良い年になるようガンバロ〜〜〜!と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
# by iiiwana | 2008-12-31 10:15 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ