Dragonfly

e0166059_20454469.jpg

生きてるのかニョ(`・ω・´=)・・・ 空中に止まってるけどね(笑)








美味しくないでしょう・・・追いかけるだけにしてね^ ^






# by iiiwana | 2017-07-07 20:47 | Stray cat

「ナガサキアゲハ」2017

e0166059_20245986.jpg

「ナガサキアゲハ」♀です ^ ^/









久しぶりに名古屋で撮影できました・・・キレイでした
少し黄色くて赤いハートが最高です!






# by iiiwana | 2017-07-06 20:29 | Butterflies

A frog

e0166059_20214088.jpg

とったニョ~(`・ω・´=)・・・ ドロドロになっちゃったね~(笑)








ケロは食べれんでしょう・・・早く逃がしてあげてね^ ^;






# by iiiwana | 2017-07-05 20:23 | Stray cat
e0166059_21164552.jpg

「スジホソヤマキチョウ」です^ ^/



e0166059_21172026.jpg

栗の花が少し残っていたんですが来ているのは「キバネセセリ」♀などほんの少し^ ^;



e0166059_21175320.jpg

「オオムラサキ」♂です









さっぱりな成果でした・・・コレだけでも良かったんですが
それにしてもチョウチョが居なくて大丈夫ですかね~^ ^:






# by iiiwana | 2017-07-04 21:20 | Butterflies
e0166059_20312487.jpg

「ウラキンシジミ」♀です^ ^/


e0166059_2032579.jpg

やっと咲きだしたって感じのオカトラノオの花に
やっと出始めた「ミヤマカラスシジミ」です^ ^


e0166059_20323845.jpg

「メスグロヒョウモン」♂









毎年出掛けてるポイントですが・・・全てのチョウチョが少ないです^ ^:






# by iiiwana | 2017-07-03 20:35 | Butterflies

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ