<   2016年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ornament

e0166059_20234887.jpg

オーナメントかとお思いましたよ~動くからビックリ!・・・(^・ω・^)見学無料ですニャぁ~









お持ち帰りしたいとこですが無理ですね~・・・実物大オーナメントですね^ ^;






by iiiwana | 2016-08-31 20:24 | Stray cat

entrance

e0166059_21002008.jpg

そんなところで何をしてるんですかぁ・・・ (^x^) まぁ中でお茶でもニャぁ~










気安く中へ入れてくれる方は居ないでしょうね・・・最近世の中物騒になりましたね^ ^;








by iiiwana | 2016-08-29 21:06 | Stray cat

Gossip

e0166059_1017678.jpg

何かひそひそお話ししてるようです・・・ ~(*ΦωΦ)(*´ω`*)~アノ公園は聖地ニャぁ~









朝から立ち止まってスマートフォンを操作してる人が多く居ますが・・・朝にゃんコは暑いからまだまだ少ないです^ ^;






by iiiwana | 2016-08-28 10:18 | Stray cat

Cayenne pepper

e0166059_20585464.jpg

近くで飛んでいたので・・・羽根を取ったら♪ トウガラシィ~♪^ ^









唐辛子じゃなくてトンボ・・・ナツアカネ?ですかね~トンボはわからんデス^ ^;






by iiiwana | 2016-08-26 21:00 | of the park

Edge Ⅱ

e0166059_20343727.jpg

その後の境目がすきなにゃんコです・・・ ♪~~ (-ω- *)~ 向き変えて寝るニャぁ~









片目のジャック君なコです・・・朝から暑いので公園にゃんコ達は二度寝中です^ ^;






by iiiwana | 2016-08-25 20:36 | Stray cat

sunset fligh

e0166059_204592.jpg

急いで帰る夕方・・・フライトは定刻でしょうか









私は夕立にならないか心配してダッシュで帰宅・・・機内からの夕焼けに染まる積乱雲はキレイでしょうね^ ^;






by iiiwana | 2016-08-24 20:45 | Look up

Edge

e0166059_2153134.jpg

何でいつも縁というか端というか境目がすきなのかね~・・・~(* -ω-) ~~♪びしっと寝るニャぁ~









にゃんコたちは血液型がO型のコは居ないそうです・・・でもゆる~い性格のにゃんコが多いような^ ^;






by iiiwana | 2016-08-22 21:06 | Butterflies

wonder

e0166059_2046884.jpg

塀の上を歩いてるんですよね~・・・~(=^‥^) 何かニャぁ~









フェンスとブロック塀が重なってるので・・・変なところを歩いてるにゃんコかと^ ^;






by iiiwana | 2016-08-19 20:47 | Stray cat

wolf

e0166059_20315772.jpg

なんとビックリ帰り道にウルフが居ました・・・すっごい近くで撮影させて頂きました









どうやら普段は山形県で暮らしてるようです・・・タイリクオオカミなのか?よく分かりません^ ^;






by iiiwana | 2016-08-18 20:32 | another

「ホソオチョウ」2016

e0166059_20365028.jpg

シッポ(尾状突起)が長いですね~・・・キレイな「ホソオチョウ」♂(夏型)です^ ^/


e0166059_20371364.jpg

炎天下の中 優雅に飛んでいました・・・やっと止まってくれた「ホソオチョウ」♀です


e0166059_20374922.jpg

ペアの個体も複数観察できました・・・上が♀で下が♂です









外来種の「ホソオチョウ」ですが少しずつポイントが変わりますが完全に定着していますね





by iiiwana | 2016-08-17 20:39 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ