<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

"Green park"

e0166059_2128976.jpg

公園のドングリ林 けっこう好きなんですよね~


e0166059_2129749.jpg

夏は涼しいんだよね~













今の季節は小鳥たちが遊んでます・・・他はカラスだけ^ ^;
シカとかリスが居たらいいのにねぇ~
by iiiwana | 2015-02-27 21:31 | Snapshot walk to the

"Cityscape"

e0166059_20333163.jpg

グレーな名古屋だけどこのアングルは好きかもぉ~


e0166059_2034616.jpg

瓦屋根って少なくなってきたよね~













こうして屋根を眺めてると・・・東京へ行きたいと思っていた若造の時代を思い出します^ ^;
何で大阪へ行ったんだろうなぁ~
by iiiwana | 2015-02-26 20:34 | Snapshot walk to the

"Old town"

e0166059_21203541.jpg

お城までずーっと真っ直ぐかも


e0166059_2121135.jpg

お城の北側ですが特にお店はありません













土産物でも何か売ったらいいのにね~・・・味噌カツとかねぇ^ ^;
外国人多いけどなぁ~
味噌カツはお土産にはならないかぁ
by iiiwana | 2015-02-25 21:22 | Snapshot walk to the

"Night of Nagoya Castle Park"

e0166059_19542936.jpg

ご近所のスナップショットをちょっとご紹介しようかなぁ~


e0166059_19545577.jpg

春になるとサクラごしのカットになるんですが













暖かい春はまだですかね~・・・夜の撮影はまだまだ寒いです^ ^;
ちょっとご紹介のスナップショットシリーズ
途中で挫折するでしょうけどね
by iiiwana | 2015-02-24 19:58 | Snapshot walk to the

「ヒヨドリ」 2015-02

e0166059_20325542.jpg

trimming


e0166059_20334569.jpg

黄色い花びら(ソシンロウバイ?)も美味しいようでいっぱい食べていた「ヒヨドリ」です^ ^;












ヒヨドリのアップは何故か魅力的なんですよね~・・・個性的だわ^ ^
by iiiwana | 2015-02-23 20:38 | Birds

Guard fence

e0166059_11505686.jpg

(=▼ェ▼)優しい人待ってますニャぁ 中は危ないですニャぁ~"ヾ(^・o・^) 
ガードニャんです (^‥^=)~













ニャんニャんニャん・・・222

美しい街づくりをちゃんとやってほしいよね~・・・いつまでもフェンスのまま放置状態^ ^;
ちゃんと税金払っているんだからやることやってほしい
緑の公園が無くなって灰色の街が出来るらしい?
by iiiwana | 2015-02-22 11:52 | Stray cat

Draw

e0166059_2124151.jpg

(=`・ω・´)じゃまするニャぁ~    Σ^)/‥‥なにカぁ~












カラスはいつも悪さするんだよね~・・・珍しくにゃんコが反応したんだけど
朝から暇なモノどうし
この先 何も起きません
激写!したかったんだけどドラマは無し^ ^;
by iiiwana | 2015-02-20 21:04 | Stray cat

Forget

e0166059_20285839.jpg

ニャぁぶだかだぶらぁ~ (^‥^=)~   うっかりしていたらしいニャぁ~(▼ェ▼=)~












たまぁ~に忘れることあるよね~・・・このまえは携帯電話 わすれたし^ ^;
休み明けの朝は特に注意しないとね~
月曜日は電話が通じない時があります(笑)
by iiiwana | 2015-02-18 20:31 | Stray cat

safe

e0166059_2043769.jpg

ギリギリセーフ!! "ヾ(^・o・^)  滑り込み!タッチ!アウト~~! (* ´艸`) 











たまぁ~ににゃんコたちがやってます・・・いつもアウト~~!って言っちゃいます^ ^
だってもう少しっていうところで手が届いてないような気がするんですよね~(笑)
by iiiwana | 2015-02-13 20:46 | Stray cat

「ヒヨドリ」 2015

e0166059_2075251.jpg

trimming


e0166059_2082685.jpg

赤い花びらは美味しいようでいっぱい食べていた「ヒヨドリ」です^ ^;












鳥の撮影でアップで狙うことは無いですよね・・・そんなに近寄れないし^ ^
by iiiwana | 2015-02-12 20:10 | Birds

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ