<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

wild duck

e0166059_21335648.jpg

カモでもいいですニャぁ~(^・ω・^=)












私もチキンじゃなくてもいいです・・・あの長い列にはならべないし^ ^; 
霜が降りてる冷たい朝でしたがにゃんコには魅力的なカモだったようです
by iiiwana | 2014-12-25 21:35 | Stray cat

Snow Dome

e0166059_21144976.gif

ちっちゃい「スノードーム」見つけました












クリスマスイブ・・・寒いですね~^ ^;
家の近くで新しくうどん屋さんを見つけましたぁ
もちろん味噌煮込みうどんがあるお店で福井の越前蕎麦も
温かいうどんでメリークリスマス^ ^
by iiiwana | 2014-12-24 21:16 | another

Calm down

e0166059_20425660.gif

(=▼ω・=) 危なかったですニャぁ~


e0166059_2044958.jpg

ケンカして逃げてきちゃったにゃんコです












木の上で自分を取り戻してるようです・・・一気に駆け上ってしまいました^ ^; 
イヤなことは忘れましょうか
by iiiwana | 2014-12-22 20:47 | Stray cat

fallen snow

e0166059_21575787.jpg

花壇に積もった雪は溶けそうにないです


e0166059_21585211.jpg

ねこじゃらしは勝ったって感じです












路上の雪は溶けていますが・・・日陰や土の上はこれからです^ ^
by iiiwana | 2014-12-20 21:59 | White

Heavy snow warning Nagoya

e0166059_203388.jpg

AM7:00
本当にたくさん降ったんですね~^ ^; ズル休みしたいね~


e0166059_20334314.jpg

樹木に着雪!ここはどこ?って感じでした


e0166059_20342738.jpg

AM8:00












今日のママチャリはキツかったですね~・・・前輪が雪で凍り付き回らないんです^ ^;
足でキックして雪を落としながら無事出勤!
でもちゅるちゅる~っと滑りながらはちょっと楽しい朝でしたぁ
by iiiwana | 2014-12-18 20:38 | White

Leaves

e0166059_2041343.jpg

お堀に「♥」^ ^;













もうちょっとだよね~・・・風が無かったらなぁ~^ ^;
by iiiwana | 2014-12-11 20:43 | of the park

Taste

e0166059_23481292.jpg

`(=^‥^) 喉がかわいただすニャぁ~













寒くても起き抜けにはやっぱり水分補給ですね・・・かっこいい^ ^; 
by iiiwana | 2014-12-09 23:48 | Stray cat

Miso Soba noodle stew

e0166059_20555356.gif

名古屋めし「味噌煮込み蕎麦」です^ ^;













うどんじゃなくて「蕎麦」です・・・これがまた旨い!^ ^;
寒いですね~土曜日は雪もチラチラ降っていました
そんな時はみそ煮込みですね
by iiiwana | 2014-12-08 20:58 | Cinemagraphs

I see in a dream the smile of you

e0166059_21101993.jpg

「スズカケノキ」^ ^













「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
・・・なんて長いタイトルの歌なんでしょうか^ ^;
1本だけ公園にもあるんですよ
最近ある薬のせいで以前よりさらによく夢を見るようになりましたぁ
by iiiwana | 2014-12-05 21:12 | Look up

Darkside

e0166059_2029279.jpg

影の世界からきたですニャぁ~(=`・ω・´)













おおぉ~ダース・ベイダーみたいじゃん・・・かっこいい^ ^; 
by iiiwana | 2014-12-04 20:30 | Stray cat

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ