<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Exercise

e0166059_20413112.jpg

`(* -ω-) ほほ△□×◎ニャぁ~













そんな身体になってみたい・・・寒いしカチコチです^ ^;
by iiiwana | 2014-11-28 20:43 | Stray cat

Look up 

e0166059_20111825.jpg

このブログもきのうから7年目に突入です・・・













そろそろ皆さんも飽きてしまったんではないでしょうか・・・^ ^;
私もいい加減な性格なのでセンシブルなコメントも出来ないままずるずると今日に至ってます
ゆる~いブログで続けてこれたのは 皆様からの多くのアクセスと暖かいコメントのお蔭でございます
ありがとうございます
コメント欄は閉じていますがこれからもよろしくお願い致します
今年はまだ風邪もひいていないしちょっとチャレンジすることしたりして
年末までは忙しくなりますが今のモチベーションを保って走り続けたいと思っています
みなさまもご多忙の折りではございますが風邪など召されませぬようご自愛ください

Seven anniversary
by iiiwana | 2014-11-27 20:16 | Look up

silver grass

e0166059_2048430.jpg

ホカホカだすニャぁ~(*´ω`*)













背中があったかそうですね~・・・風の当たらないところいいなぁ^ ^; 
by iiiwana | 2014-11-25 20:49 | Stray cat

飛行船

e0166059_14512391.jpg

秋晴れです ちょっと外を見たら飛行船が^ ^















暖かい日になりましたぁ・・・気持ち良さそうですねぇ
by iiiwana | 2014-11-24 14:53 | Look up

wink

e0166059_2112117.gif

何か?ニャぁ<(*ΦωΦ*)>














アピール上手なにゃんコは・・・だいたいメタボ予備軍です
私と同じだけど^ ^; 残念
by iiiwana | 2014-11-22 21:13 | Cinemagraphs

high and low

e0166059_20435735.jpg

(=`・ω・´)スズメがいたぁ~
   みえないけどニャぁ~ (=・ω・= ?













ちびにゃんコでも木には登れますが・・・降りられません^ ^; 
抱っこして降ろしましたぁ
by iiiwana | 2014-11-21 20:44 | Stray cat
e0166059_21181259.jpg

セイタカアワダチソウに「ツマグロキチョウ」(越冬個体)♂です たぶんね^ ^;










先月まで元気に飛んでいたツマグロキチョウもなんとなくゆる~くしてました・・・陽射しも弱く少し寒いんでしょうね^ ^
それでも何頭か飛んできてくれて楽しませてくれます
by iiiwana | 2014-11-20 21:22 | Butterflies

Dangerous

e0166059_21202688.jpg

△△は?なにかニャぁ~(ΦωΦ*)













三角の近くは危険ですよ~・・・そこは通らないでちょ^ ^; 
パイロンの置いてある位置がダメダメですね
by iiiwana | 2014-11-19 21:21 | Stray cat

Crosswalk

e0166059_20414911.gif

ジョナサン到着です!^ ^/
















昨年より1週間遅い到着になりました・・・ということは昨年より少しは暖かいのかなぁ~
by iiiwana | 2014-11-18 20:44 | Cinemagraphs
e0166059_19572371.jpg

カラスウリに「ムラサキツバメ」です^ ^/


e0166059_19575060.jpg

2週間前に新しく見つけたポイントで越冬集団の撮影が出来ましたぁ


e0166059_19582078.jpg



e0166059_19584951.jpg

「ムラサキツバメ」♂の開翅も撮影できました^ ^













今回はチョウ友さんたち5人での撮影会になりましたぁ・・・カラスウリとムラサキツバメはお気に入りです^ ^/
越冬集団も撮影でき満足です 楽しい時間が過ごせました
みなさんありがとうございました^ ^/
by iiiwana | 2014-11-17 20:06 | Butterflies

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ