<   2014年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

about

e0166059_20425035.jpg

(= ̄ω ̄=) てきとうでニャぁ~













ゴロンとされてもねぇ~・・・どうして欲しいのか分かんないです^ ^;
by iiiwana | 2014-09-30 20:44 | Stray cat

「カラスアゲハ」 2014

e0166059_2137226.jpg

ヒャクニチソウに「カラスアゲハ」♂です^ ^/


e0166059_21373536.jpg

熊野灘は荒れてました












久しぶりに黒色系アゲハの撮影でした・・・今年は地元で撮影チャンスがないんですよね^ ^;
海を見てゆる~くしてきましたぁ
by iiiwana | 2014-09-29 21:39 | Butterflies

Beware of fire

e0166059_21161165.jpg

焼き芋はきをつけてニャぁ~ (*´ω`*)













焚き火で焼き芋はできないですねぇ~・・・都会はつまんないよね^ ^
ちょっとお腹が気になるお母さんにゃんコです
by iiiwana | 2014-09-28 21:17 | Stray cat

「ツバメシジミ」 2014

e0166059_20562332.jpg

ホトトギスに「ツバメシジミ」です













一瞬の出来事で・・・すぐに飛んでっちゃいましたぁ^ ^;
ホトトギスにツバメシジミ「鳥」繋がりでなんか嬉しい
by iiiwana | 2014-09-26 20:57 | Butterflies

couch

e0166059_212383.jpg

(* -ω-) ~~ ねむいですニャぁ~













テレビをじ~っと見ていると・・・眠くなるときありますよね^ ^;
ドングリにゃんコはいつも眠そうです
by iiiwana | 2014-09-25 21:23 | Stray cat
e0166059_2144542.jpg

ハギに「ウラナミシジミ」です













撮影できそうで撮れなかったカットです・・・秋の七草のハギと一緒に^ ^
秋の撮影はセンダングサばっかりだったんですよね~
by iiiwana | 2014-09-24 21:46 | Butterflies

table

e0166059_1304072.jpg

(= ̄ω ̄=) らくらくですニャぁ~













本当に楽なのかなぁ~よくそんな格好で・・・高すぎて苦しそうにしか見えないけどね^ ^;
ドングリみたいな鼻ですね
by iiiwana | 2014-09-24 01:31 | Stray cat

「ヤマトシジミ」 2014

e0166059_20463512.jpg

ヒガンバナに「ヤマトシジミ」です^ ^












いつもの公園は満開になりました・・・ヤマトシジミは蕾がすきみたいです
アゲハの仲間を撮ってみたいのですが今年は少なくて残念です
by iiiwana | 2014-09-22 20:47 | Butterflies

Lion

e0166059_22483495.jpg

(^・ω・^) 新しいヘアスタイルですニャぁ~













すっごくショーットカットにしたんですね~・・・決まってますね^ ^;
カラー美容液はLION製品ですか?
by iiiwana | 2014-09-21 22:49 | Stray cat
e0166059_0375224.jpg

シロバナマンジュシャゲに「イチモンジセセリ」です^ ^












曼珠沙華って・・・見つけると山□百恵さんを思い出します
オヤジですから^ ^;
「おはぎ」も思い出します
甘党ですから^ ^;
by iiiwana | 2014-09-20 00:39 | Butterflies

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ