<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

予約席

e0166059_20471812.jpg

ここなら良いかニャぁ~


e0166059_20474568.jpg

やっと いつもの公園も満開です^ ^


e0166059_2048887.jpg


マヨたこ がいいかニャぁ~










せっかくの日曜日は春の嵐でしたね~・・・名古屋は寒かったんですがいかがでした^ ^;
にゃんコたちもそれなりに花見を楽しんでるようで
夜は夜桜見物の人からすこしお相伴にあずかれればいいけどね~
by iiiwana | 2014-03-31 20:50 | Stray cat | Comments(2)
e0166059_1125395.jpg

この日はたくさん飛んでくれましたぁ「ギフチョウ」です


e0166059_11253368.jpg






「YouTube」
「ギフチョウ02 Spring butterflies 2014」













なんと交尾シーンが撮影できましたぁ・・・やっぱり離れる時はキック!してます^ ^;
前回の「ベニシジミ」でも離れる時はキックしてましたがギフチョウも同じでキック!
相手に合図しているんですかね〜^ ^
by iiiwana | 2014-03-30 11:27 | Butterflies | Comments(12)

「ギフチョウ」2014

e0166059_19572079.jpg

新しいフィールドの「ギフチョウ」です



e0166059_19575376.jpg


「YouTube」
「ギフチョウ Spring butterflies 2014」










羽化して間もないと思いますので・・・美しかったです^ ^;
なかなか新しいフィールドへ出掛けるのはポイントがよく分からなかったりするので大変なんですが
今回はSさんにガイド&アドバイスを頂き嬉しかったです
私の早春のお気に入りポイントとしたいと思います
by iiiwana | 2014-03-25 20:55 | Butterflies | Comments(14)

60度

e0166059_20281965.jpg

ちょっと怒ってますニャぁ~














まだ朝ご飯食べてないようです・・・ご機嫌ナナメ^ ^;
斜め45度がキレイに撮影できるアングルの人も居たりしますが
60度くらいも良いんじゃない?
by iiiwana | 2014-03-24 20:29 | Stray cat | Comments(0)

ベニシジミ 2014

e0166059_19253757.jpg


やっと出会えました「ベニシジミ」





そしてMovieですさっちゃん♪さん。に影響されて
今年はまた少し撮ってみようかと思っています
「YouTube」
「Spring butterflies 2014」


つぎは「ギフチョウ」の予定です^ ^;







by iiiwana | 2014-03-23 19:38 | Butterflies | Comments(10)

いっしょ

e0166059_20274738.jpg

いっしょはおいしいニャぁ~















カリカリを食べる時は・・・独りで食べてるんですけどね^ ^;
何故か水を飲む時はいっしょでも怒りません
by iiiwana | 2014-03-19 20:28 | Stray cat | Comments(2)

「コツバメ」2014

e0166059_2185828.jpg


こんなのはいかがでしょうか「コツバメ」水彩画風!



e0166059_2110316.jpg


やっと復活です^ ^;
2014 コツバメでスタートはオシャレ〜

今日17日私もプチ遠征してきましたぁ

最初の絵は写真を水彩画にするアプリを使って加工しました
それにしても凄すぎる!!
「Waterlogue」 アプリ
とにかく手書きに近い出来上がりです=¥300です^ ^;
余白や塗り残しの出来上がりがあまりにリアル
by iiiwana | 2014-03-16 21:17 | Butterflies | Comments(14)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ