<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

棒〜

e0166059_2293531.jpg

~(=^‥^) (^・ω・^)うまい棒くださニャぁ
















そういう意味なんですよ・・・にゃんコが標識のヨコで座っていたら何かちょうだいという意味です^ ^;
決して私を変なオヤジだなぁ~とは思っていないんですヨ
by iiiwana | 2014-02-25 22:11 | Stray cat | Comments(4)

二度寝コ

e0166059_1840281.jpg

もう陽がさしてきてますよ^ ^;
















日向ぼっこしていたにゃんコですが・・・朝ご飯は抜きのようです^ ^;
私も寝てたいゾー
by iiiwana | 2014-02-23 18:41 | Stray cat | Comments(8)

鳥肌?

e0166059_2104681.jpg

…(=^‥^);ちめて~


e0166059_2111717.jpg

凍ってるほうが美味しいのかなぁ~^ ^?
















まだまだつめたいでしょーねぇ・・・今日も公園の池は凍ってました^ ^;
by iiiwana | 2014-02-21 21:02 | Stray cat | Comments(6)

ジョギング

e0166059_2117561.jpg

オヤジのジョギングは遅いからね~
















もう少し公園が近くだったらねぇ~・・・ジョギングしちゃうんだけど
という言い訳をいつもしてます^ ^;
by iiiwana | 2014-02-19 21:19 | It looked small. | Comments(2)

クロスカントリー

e0166059_20525088.jpg

美しくなんて無理だろうし とにかくガンバルだけでしょうね みーんな応援してます!
















雪上でスキー板を履いてマラソンをするって感じで過酷ですよね~・・・私だったら心拍数が上がりまくりで即ダウンですね^ ^;
我慢するなんて私には絶対無理そうな競技です

それと今日もカーリングを一生懸命応援します!^ ^/
by iiiwana | 2014-02-17 20:54 | It looked small. | Comments(2)

カーリング

e0166059_19394777.jpg

美しく 気持ちいいフェアプレイを みーんな応援してます!
















勝ち残ってほしいよね~・・・タワシだったらあるので私が代わりにスィープしてあげたいなぁ^ ^;
凄く応援してます!!
by iiiwana | 2014-02-15 19:41 | It looked small. | Comments(2)

フユマゲドン

e0166059_20423393.jpg

早朝の名古屋市内 PC-E N 24 3.5D ED

こんなに降るとは・・・


e0166059_2043898.jpg

いつもの公園ヨコバス停 iPhone

これで冬は終わってほしいのだ
















ママチャリのテクニックが試された一日でしたぁ・・・雪道は 燃えます 萌えます^ ^;
by iiiwana | 2014-02-14 20:46 | Look up | Comments(6)

バレンタイン

e0166059_2118810.jpg

キューピットの矢♡にはご注意してちょ
















あまぁ~~い矢に刺さっちゃうと大変ですよ・・・最近はあまぁ~い矢が少なくなったなぁ~
甘い矢も苦い矢も常時受付中の私です^ ^;
by iiiwana | 2014-02-13 21:19 | It looked small. | Comments(4)

スピードスケート

e0166059_1953258.jpg

早く 美しく輝け みーんな応援してます!
















応援してるんですけどね~・・・ちょっと寝不足です^ ^;
by iiiwana | 2014-02-11 19:56 | It looked small. | Comments(4)

雪にゃんコ

e0166059_2057075.jpg

きょうは雪にゃんコも















調子こいて・・・雪にゃんコも^ ^;
リボンが無かったのでタイです
by iiiwana | 2014-02-10 20:58 | White | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ