<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デジタルピアノ

e0166059_22112140.jpg

マイクロSDピアノはうまく弾けるのかなぁ~?
















年末は第九ですねぇ~・・・私の生活のなかでクラシックを聴くのは年末ぐらいになっちゃいましたぁ ^ ^;
今年もあと少しですね
明日からお休みです
ブログも次はお正月です
by iiiwana | 2013-12-27 22:13 | It looked small. | Comments(8)

モアイ像

e0166059_23215263.jpg

あっ UFO!?

やっぱり人間が作ったんじゃないのかもね















モアイ像ってこんな感じだったでしょ・・・ゾウって言うくらいだし なんか鼻が大きくて? ^ ^;
とにかく遠いところへはなかなか行けないよねって話しです
by iiiwana | 2013-12-26 23:22 | It looked small. | Comments(2)

Christmas Eve

e0166059_22375948.jpg

雪だるま 応援してるかなぁ~
















クリスマスイブにブログを更新・・・ちょいちょいって感じ? ^ ^;
ヤングは青春してるかなぁ~
by iiiwana | 2013-12-24 22:38 | It looked small. | Comments(4)

Christmas tree

e0166059_1915440.jpg

ゼリービーンズの木 ちょっと甘すぎるかなぁ~
















今年はクリスマスプレゼントは・・・心あたたまるものを^ ^;
世の中そんなに甘くはないですかね
by iiiwana | 2013-12-23 19:17 | It looked small. | Comments(8)

博物館

e0166059_10524262.jpg

むかしは大きなイワシがいたんだね~
















うるめイワシとか好きですね~・・・小さい頃から質素な暮らしでしたので^ ^;
おいしいし身体にもいい青魚ですよね
最近は博物館とか美術館とかなかなか出掛けられなくなっていますが
心の散歩がしたいです
by iiiwana | 2013-12-21 10:53 | It looked small. | Comments(6)

ガラパゴス島

e0166059_2135889.jpg

取り敢えず沖縄へ行ってみたいゾー!
















お正月は海外で~・・・とか一度 言ってみたいし行ってみたい^ ^;
何でもイイから早く休みになってほしいのだ そろそろ体力の限界です
いつも頭の中はバカんす(笑)
by iiiwana | 2013-12-19 21:47 | It looked small. | Comments(8)
e0166059_2239299.jpg

白バックで撮らせてもらいましたぁ「ヤマトシジミ」です













スケッチブックを持って公園へ・・・なんとか思い通りに撮影
スケッチブックをバックに撮っていたら声をかけれましたぁ
最近「何を撮ってるんですか?」と聴かれるのが面白くなってきている私です^ ^;
by iiiwana | 2013-12-18 22:47 | Butterflies | Comments(10)

甘い雪

e0166059_2314339.jpg

雪が砂糖だったらなぁ~
















小さい頃は雪が砂糖だったらなぁ~・・・なんて思っていました^ ^;
雨は飴だったらねぇ~
名古屋はまだ雪が降っていませんが寒くなってきました
by iiiwana | 2013-12-16 23:28 | It looked small. | Comments(6)

共感

e0166059_2328597.jpg

出たくないんですか^ ^;

中はちょっと暖かそうだしね〜
















外は寒いからね〜・・・変なオヤジに見えていたのかもね ^ ^
by iiiwana | 2013-12-15 23:37 | Stray cat | Comments(4)

アートなウラギンシジミ

e0166059_20415554.jpg

ちょっとだけ公園へ出掛けてみました

もうこれ以上カッコいいアートなウラギンシジミは居ないかも













やっと風邪が治りかけてきましたので・・・いつもの公園でお散歩撮影
1頭だけ遊んでくれました
それにしても風邪が治るのに時間がかかるようになりましたぁ^ ^;
by iiiwana | 2013-12-14 21:07 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ