<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヒガンバナと「アゲハ」

e0166059_21192879.jpg

ヒガンバナと一緒に「アゲハ」です ^ ^/


e0166059_21195767.jpg


秋ならではシーンを撮っておきたくなったので出掛けてみましたぁ












今回はLさんにお世話になっちゃいましたぁ・・・ありがとうございました<(_ _*)>感謝
まだ車が修理中で^ ^;
ぐるっと!秋の知多半島!!満喫コースといういいポイント紹介して頂きました
にゃんコも居てすもーるシリーズも撮影できそうなポイントは最高でした ・・・なのでまた出掛けてみようと思っています^ ^
by iiiwana | 2013-09-30 21:30 | Butterflies | Comments(8)

e0166059_22553375.jpg


~(=^‥^) 料金表を見てニャぁ~・・・

(* ´艸`)ママチャリですから止めませんよ
















自宅の駐車場にはまだ代車が・・・愛車の織姫号はドッグにはいったままぁ~^ ^;
今週末はちっちゃいので出掛けてみようかなぁ~(泣)
by iiiwana | 2013-09-26 23:07 | Stray cat | Comments(0)

いっしょ

e0166059_2120991.jpg

""▽i▽"" モンキアゲハ♀・・・ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪=ε=ε

おおお・・・[【◎】]ω・´)私も撮りたい!















気が付くのがちょっと遅かったぁ^ ^;・・・にゃんコと同じ好みとは
今年始めて観察できたモンキアゲハ♀だったのになぁ~
by iiiwana | 2013-09-25 21:30 | Stray cat | Comments(4)

念願の「シルビア」

e0166059_22212391.jpg

かわいい花と一緒に「シルビアシジミ ♂」です

なんとか1カットだけ撮れていましたぁ^ ^/


e0166059_22215153.jpg

↑こちらは♀です

新鮮な個体も結構飛んでいましたが追いかけきれませんでした^ ^;











大満足の遠征でした・・・車が修理中で来週にでもチャレンジできたらと思っていたんですが
今回はみなさんの力をお借りして撮影できました ありがとうございました<(_ _*)>感謝
特にSさんにはいつか倍返しでお礼をしたいと思っております
念願かなって大満足!こんな気持ちいい撮影はなかなか無いですから^ ^/
by iiiwana | 2013-09-24 22:30 | Butterflies | Comments(8)
e0166059_21403290.jpg

これが精一杯かも「イチモンジセセリ」です


e0166059_2141056.jpg

アップで撮影できてバックにはお城が入るようなアングルで・・・

とはなかなか難しい^ ^;











行楽シーズンですね~・・・近場の撮影でガマンしましょと思っていましたが^ ^/
by iiiwana | 2013-09-21 21:57 | Butterflies | Comments(6)

十五夜

e0166059_22332495.jpg


中秋の名月

きれいな 満月を撮ってみたです!
これを逃すと中秋の名月当日に満月が見られるのは8年後… らしい^ ^














十五夜って9月19日・・・意外と15日じゃなかったんですね〜
団子も食べてなかったぁ^ ^;
by iiiwana | 2013-09-19 22:37 | Look up | Comments(8)

3階建て

e0166059_20513888.jpg

(=^. .^=)ミャー 

(^・ω・^)真ん中は忙しいのニャぁ~


e0166059_20529100.jpg

(= ̄ω ̄=)ノ下からも・・・ ヾ(ΦωΦ*)/=ε=ε















人気のツリーハウスです^ ^;・・・まだチビにゃんコには無理みたいです
by iiiwana | 2013-09-19 21:07 | Stray cat | Comments(2)
e0166059_2161188.jpg

秋の空がやってきましたぁ「アオスジアゲハ」です


e0166059_2164419.jpg


心地いい朝がつづいてますね~^ ^

青空ともっといっぱい撮りたいぞ~!











台風はもういいです・・・仕事が忙しくなっちゃうんですよね~^ ^;


by iiiwana | 2013-09-18 21:18 | Butterflies | Comments(4)

望み

e0166059_162325100.jpg

~(=^‥^)あしたもご飯いっぱい食べれるといいニャぁ〜















台風が行っちゃえば・・・いっぱい食べれると思うよ^ ^
by iiiwana | 2013-09-15 16:38 | Stray cat | Comments(6)

お城と「アゲハ」Ⅱ

e0166059_1048221.jpg

青い空がいいなぁ~ また「ナミアゲハ」です


e0166059_10483742.jpg

まだまだ暑い日がつづきますね

澄みきった青空でないとちょっとがっかりな画になってしまいます^ ^;











ほかのアゲハとかは飛んでこない・・・名古屋にはもう居ないのかも^ ^;
by iiiwana | 2013-09-14 11:00 | Butterflies | Comments(0)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ