<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0166059_2225072.jpg

AF-S N 70-200 2.8G ED VR II × TC-20E III / trimming


岐阜県でも暖かくなってカタクリの花に「ギフチョウ」です

すっごく遠くに止まってくれました^ ^;



e0166059_2232443.jpg


AF-S VR MN 105 2.8G IF-ED × TC-17E


こんなかんじで「キタキチョウ」のように近くに止まってくれた良かったんですけどね〜













チョウチョってどんどん追いかけていきたくなっちゃうんですよね〜・・・でも体力次第ですけど^ ^;
春になって少し痩せてきたような気がします
by iiiwana | 2013-03-30 22:18 | Butterflies | Comments(6)

さくらスケッチ

e0166059_2056657.jpg

Memories of Sakura.2013


e0166059_20571186.jpg



満開になる前にたくさんサクラの花がそのままになっていたんで^ ^;

さくらスケッチしてみました












いっぱい下に落ちちゃってるのです・・・小鳥(ヒヨドリ君)たちのせいだと思います^ ^;
ピンクの花に小鳥たちもテンション↑↑です
桜餅が食べたいかも^ ^
by iiiwana | 2013-03-29 21:07 | White | Comments(4)

酔っぱらい?

e0166059_21205280.jpg



お花見は独りに限るニャぁ~(*´ω`*)

コントロール不能状態なのか^ ^;













アルコール飲料を飲むと・・・判断力も記憶力も低下してしまう
最近はすぐ眠くなっちゃうんですよね~^ ^;
公園では明日(3月29日)から夜桜が楽しめるようですよ
屋台がいいよね~
by iiiwana | 2013-03-28 21:30 | Stray cat | Comments(6)

サクラいよいよ

e0166059_22594226.jpg

びゅーんと飛んでみたいですね〜


e0166059_2313694.jpg

きらきら輝いてみたいですね〜


e0166059_2322196.jpg



いよいよと言ってもまだ木によっては五分咲き程度 ^ ^;

なんとなくテンションが↑↑↑ の朝です













満開が楽しみです・・・いまだにお花見の予定入りません^ ^;
仕事のことは忘れて!今週末もお花見に行こうと思っています
(チョウチョを追いかけることですけどね)
テンションが↑↑↑
by iiiwana | 2013-03-26 23:07 | Look up | Comments(2)

フライング

e0166059_21394954.jpg

このサクラの木はまだ (*ΦωΦ)フライングしちゃったニャぁ~


e0166059_21404384.jpg


ちょっと早かったですね^ ^;

`(=^‥^) 

(=`・ω・´)フライングで帰るニャぁ













今年のサクラの咲き方がちょっと変なのかも・・・満開に近い木もあったりして
陽の当たるところは一気に咲いちゃいましたが
そうでないところもあります 屋台はまだです^ ^;
by iiiwana | 2013-03-25 22:00 | Stray cat | Comments(2)

寒くない夜

e0166059_21102086.jpg

夜も元気ですね^ ^

遊んでくニャぁ…・ω・

サクラがいっぱいになると・・・いっぱい人が来ますよ^ ^;











久しぶりの夜間の撮影ですの設定を間違えちゃいました
by iiiwana | 2013-03-24 21:18 | Stray cat | Comments(6)

サクラ

e0166059_21395848.jpg



いつもの公園で桜が咲き出しました^ ^













満開が楽しみです・・・今のところお花見の予定はありません^ ^;
でもその方が体力的に楽でいいのだ
でもちょっと寂しかったりもします
でもサクラとチョウチョの画が撮れたらいいなぁ〜
by iiiwana | 2013-03-23 22:00 | of the park | Comments(6)

着やせコーデ

e0166059_8572795.jpg



でぇーんって感じぃ 毛皮を脱いだらスゴイとか^ ^;

(=`ω´=) 影ですニャぁ~













暖かくなってきたのでダウンのコートはやめて・・・薄いコートも止めようかと思いましたが
寒かったりしたので着てみたり微妙なママチャリ通勤の季節です
これからはスーツのみになりますから体型がバレバレで
お腹を引っ込めながら自転車を漕いでます^ ^;

ちなみに:バックの赤いのは「浮き草」です
by iiiwana | 2013-03-23 09:07 | Stray cat | Comments(2)
e0166059_20534262.jpg

なんと通勤途中に観察できましたぁ「テングチョウ」です


e0166059_2051037.jpg



この公園で観察できたのは2009年5月以来で4年ぶりです












まだ都会にも居たんだとビックリです・・・もう居ないと思っていました^ ^;
今年はテングチョウの発生が多くて郊外から飛んできたのかもしれませんが
いつもの公園で観察できたのは嬉しいです
山へ行けばいっぱい居るんですけどね^ ^ (2013.3.19.12℃)
by iiiwana | 2013-03-21 21:00 | Butterflies | Comments(4)

白シャチ

e0166059_2026146.jpg


一発芸見せといておねだりですニャぁ~ ~(=^‥^)

春やからねぇ^ ^;













いつもよりガンバリましたぁ・・・ヨガにゃんコには負けたくなかったようです^ ^;
春もいっぱい食べれますよね~

【19日 名古屋 さくらの開花日】平年より7日早い。昨年より11日早い。

花よりダンゴですから そろそろざる蕎麦の季節ですかね^ ^
by iiiwana | 2013-03-20 20:40 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ