<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

with

e0166059_22401487.jpg



"ヾ(^・o・^)おっとと あぶないですニャぁ~











ちびにゃんコがちびちびにゃんコに・・・愛の手を^ ^
この公園でともに暮らしているにゃんコですから
by iiiwana | 2013-01-30 23:00 | Stray cat | Comments(6)

きしめん

e0166059_22384059.jpg



(*´ω`*)猫舌ですからね~











寒い日はみそ煮込みうどんですね~・・・最近レストランとかできしめんを食べてる人はあまり見ません^ ^;
猫舌ですがガンバッテみそ煮込みうどん食べます
by iiiwana | 2013-01-29 23:00 | Stray cat | Comments(4)

きゅきゅっ

e0166059_22531864.jpg



(^・ω・^)いつもよりたくさん磨いておきますニャぁ~











儲かりまっかぁ~・・・チビにゃんコがあたらしいお仕事を見つけたようです^ ^
頑張るにゃんコですねスタッフにしたいかも
by iiiwana | 2013-01-28 23:00 | Stray cat | Comments(6)

瞬間

e0166059_2361861.jpg




優しい瞬間でした











雪が降ってくる前は晴れていたんですよ・・・風が強くて顔が冷たくなってもうダメかなぁ〜っと思っていたら
久しぶりのハート雲^ ^
by iiiwana | 2013-01-26 23:30 | Look up | Comments(8)

反対こ

e0166059_23113038.jpg



飛んでるモノはつい撮りたくなってしまいます^ ^;













偶然です^ ^;・・・セスナを追いかけていたらカラスがフレームイン
ビミョウな絵になりました
by iiiwana | 2013-01-24 23:30 | Look up | Comments(4)

大願望

e0166059_2217394.jpg

もう少しこっちに来てくれないくれないかニャぁ~(*´ω`*)


e0166059_22183296.jpg




(= ̄ω ̄=)…….. ムリ! ニャぁ~













最後までガンバレ!!・・・奇跡が起きるかも!
さびニャンと一緒に待ってましたが奇跡は起きませんでしたぁ^ ^;
by iiiwana | 2013-01-23 23:00 | Stray cat | Comments(4)

願い

e0166059_22292858.jpg



もうすこし愛を下さいニャぁ~













なにか心が暖まるもの・・・
一緒にお願いしましょう・・・^ ^;
by iiiwana | 2013-01-22 23:00 | Stray cat | Comments(4)

真っ直ぐ

e0166059_22111450.jpg



生まれ持ったバランス

にゃんコは足の巾以上あればいいみたいです












今にもY字バランスとかやりそうで凄すぎる・・・体型は関係ないみたい^ ^;
by iiiwana | 2013-01-21 23:00 | Stray cat | Comments(4)
e0166059_10342033.jpg



発見!! ここで暮らしてみたいなぁ〜










冬に揚羽蝶・・・ちょっと嬉しい
素敵な町名があるんですね・・・本物の揚羽蝶をここで撮影できたらもっと嬉しいかも^ ^

もう少しうろうろ
by iiiwana | 2013-01-20 11:00 | Butterflies | Comments(6)

修行中

e0166059_118333.jpg



箱座りは難しいんでしょうね~^ ^

まだまだ落ち着いて座っていはいられないようです











私も精神修行に出た方がいいのかも^ ^;・・・心を磨けば
目を閉じて邪念を払い心を落ち着かせ・・・ってそんなことしてたら疲れてるから寝てしまうでしょう 残念
by iiiwana | 2013-01-19 11:30 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ