カテゴリ:Stray cat( 832 )

Taketomi Beach Cat 2017

e0166059_20114978.jpg

お腹すいたニョ(^‥^=)~""""" ・・・気のせいでしょう~(笑)









ビーチで生活してるニャァーファーのようです・・・身重で食べ盛りのようでした^ ^/
私は帰って来てダイエット再会です







by iiiwana | 2017-03-27 20:13 | Stray cat

tuna

e0166059_19455652.jpg

"""""`(=^‥^) マグロとかないですかぁ~ ・・・ ひょっとするとねぇ~









朝から美味しそうなご飯かもね・・・仲良くしてるとイイことあるかも(笑)^ ^/






by iiiwana | 2017-03-13 19:47 | Stray cat

rapeseed

e0166059_20212373.jpg

新しい節句にしてニョ(^・ω・^=)~ ・・・ 4月4日でいいですか^ ^/









菜種節句?でいいですか・・・オカマの日だけど(笑)^ ^;






by iiiwana | 2017-03-03 20:22 | Stray cat

Check cherry blossoms

e0166059_1951498.jpg

(=・ω・=) まだですニョ・・・ また寒くなっちゃったもんねぇ~









そろそろ暖かくなって欲しいですねぇ~・・・木登りできるようダイエット中^ ^;






by iiiwana | 2017-02-13 19:52 | Stray cat

Entrance / exit

e0166059_15484598.jpg

(=▼ω▼=)~ ひさしぶり 雨ふったニョ・・・ もう少しかなぁ









雨が降ると暖かくなるかなぁ~・・・春が始まったらしいですね^ ^;






by iiiwana | 2017-02-06 15:49 | Stray cat

be fine

e0166059_2164723.jpg

~(=▼ω´= だいじょうぶかニョ・・・ 大丈夫しょう









雨が降ると寒いからねぇ~・・・丸くなってれば ^ ^;






by iiiwana | 2016-12-14 21:07 | Stray cat

Mystery Circle 

e0166059_2335418.jpg

リンゴ にョ・・・`( -ω-*) ~~♪









リンゴかミカンやねぇ~・・・丸くなって食べるのは ^ ^;






by iiiwana | 2016-12-08 23:36 | Stray cat

Short way

e0166059_23235010.jpg

(=`・ω・´)いくニょ・・・

e0166059_23242034.jpg

いくんやねぇ~・・・







ちょっとせっかちなにゃんコです^ ^/






by iiiwana | 2016-12-06 23:25 | Stray cat

Waiting

e0166059_2134082.jpg

"""""`(=^‥^)まだぁニょ・・・ちょっと冷たいニょ~(^・ω・^=)ペロ








カラスも順番待ちかね~・・・フレッシュ好きなにゃんコでたちです^ ^/






by iiiwana | 2016-12-02 21:04 | Stray cat

Good morning

e0166059_2036499.jpg

(^・x・^)ノ" おはニょ・・・おはニょ~って 足ですネ!(笑)








すっごく濡れちゃったね~・・・落ち葉で暖まってちょ^ ^/






e0166059_20374083.jpg

「蝶 2017 CALENDAR」を使ってみたいという方がいらっしゃいましたら
右のメニュー欄→「メールはこちらへ」まで 送り先などお知らせ下さい
(郵便番号 住所 お名前)

少しお時間を頂いて送料など全て無料で発送いたします


by iiiwana | 2016-11-30 20:44 | Stray cat

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ