カテゴリ:Snapshot walk to the( 7 )

KERO

e0166059_1441392.jpg

癒されるわぁ~・・・













ご近所の薬局に居たなんて・・・気が付かなかったぁ
朝は店がまだ閉まってるし帰りももう閉まってるから知らなかった
私の小さい頃は立ち姿の「ケロ」だったんだよね~
座ってる写真のケロは2世代目みたい^ ^/
by iiiwana | 2015-10-17 01:45 | Snapshot walk to the

Nagoya Castle Park 02

e0166059_2034437.jpg

サクラが咲き始めましたので撮ってみましたぁ~


e0166059_20362378.jpg



e0166059_2037254.jpg

今日は暖かな日でしたぁ













サクラっていいですよね~・・・今日はハッチと^ ^;
by iiiwana | 2015-03-28 20:38 | Snapshot walk to the

Date spot

e0166059_2047568.jpg

寒くても 歩いてみますかぁ~


e0166059_20473690.jpg

ヤングは ガンバルよねぇ~















少しだけなら・・・オヤジもガンバルけどね^ ^;
アルコールの力がいるけどね
by iiiwana | 2015-03-06 20:49 | Snapshot walk to the

"Green park"

e0166059_2128976.jpg

公園のドングリ林 けっこう好きなんですよね~


e0166059_2129749.jpg

夏は涼しいんだよね~













今の季節は小鳥たちが遊んでます・・・他はカラスだけ^ ^;
シカとかリスが居たらいいのにねぇ~
by iiiwana | 2015-02-27 21:31 | Snapshot walk to the

"Cityscape"

e0166059_20333163.jpg

グレーな名古屋だけどこのアングルは好きかもぉ~


e0166059_2034616.jpg

瓦屋根って少なくなってきたよね~













こうして屋根を眺めてると・・・東京へ行きたいと思っていた若造の時代を思い出します^ ^;
何で大阪へ行ったんだろうなぁ~
by iiiwana | 2015-02-26 20:34 | Snapshot walk to the

"Old town"

e0166059_21203541.jpg

お城までずーっと真っ直ぐかも


e0166059_2121135.jpg

お城の北側ですが特にお店はありません













土産物でも何か売ったらいいのにね~・・・味噌カツとかねぇ^ ^;
外国人多いけどなぁ~
味噌カツはお土産にはならないかぁ
by iiiwana | 2015-02-25 21:22 | Snapshot walk to the

"Night of Nagoya Castle Park"

e0166059_19542936.jpg

ご近所のスナップショットをちょっとご紹介しようかなぁ~


e0166059_19545577.jpg

春になるとサクラごしのカットになるんですが













暖かい春はまだですかね~・・・夜の撮影はまだまだ寒いです^ ^;
ちょっとご紹介のスナップショットシリーズ
途中で挫折するでしょうけどね
by iiiwana | 2015-02-24 19:58 | Snapshot walk to the

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ