カテゴリ:White( 7 )

fallen snow

e0166059_21575787.jpg

花壇に積もった雪は溶けそうにないです


e0166059_21585211.jpg

ねこじゃらしは勝ったって感じです












路上の雪は溶けていますが・・・日陰や土の上はこれからです^ ^
by iiiwana | 2014-12-20 21:59 | White

Heavy snow warning Nagoya

e0166059_203388.jpg

AM7:00
本当にたくさん降ったんですね~^ ^; ズル休みしたいね~


e0166059_20334314.jpg

樹木に着雪!ここはどこ?って感じでした


e0166059_20342738.jpg

AM8:00












今日のママチャリはキツかったですね~・・・前輪が雪で凍り付き回らないんです^ ^;
足でキックして雪を落としながら無事出勤!
でもちゅるちゅる~っと滑りながらはちょっと楽しい朝でしたぁ
by iiiwana | 2014-12-18 20:38 | White

雪にゃんコ

e0166059_2057075.jpg

きょうは雪にゃんコも















調子こいて・・・雪にゃんコも^ ^;
リボンが無かったのでタイです
by iiiwana | 2014-02-10 20:58 | White | Comments(2)

雪ウサギ

e0166059_20585259.jpg

こんなウサギさんがいましたぁ


e0166059_20593423.jpg

ちゃんとしたウサギさんも















どっちもちょっと違う?・・・名古屋も大雪でしたみなさん家は大丈夫でしたか^ ^;
きょうはもう解け出しちゃっていて明日はもう残ってないでしょうね
by iiiwana | 2014-02-09 21:01 | White | Comments(10)

さくらスケッチ

e0166059_2056657.jpg

Memories of Sakura.2013


e0166059_20571186.jpg



満開になる前にたくさんサクラの花がそのままになっていたんで^ ^;

さくらスケッチしてみました












いっぱい下に落ちちゃってるのです・・・小鳥(ヒヨドリ君)たちのせいだと思います^ ^;
ピンクの花に小鳥たちもテンション↑↑です
桜餅が食べたいかも^ ^
by iiiwana | 2013-03-29 21:07 | White | Comments(4)

不思議

e0166059_2055545.jpg



さすがにこの時期は黄色い花を咲かせてるタンポポは少なくて

かといって白い綿帽子のタンポポも少なくて












今年少し撮ってみようと思っています・・・「白バックシリーズ」
白いモノを白バックで撮影することは滅多に無いのですがちょっと撮ってみたかったんです^ ^;
不思議な世界が撮れたような
もう少しアートな世界を目指してチャレンジ
by iiiwana | 2013-02-18 21:15 | White | Comments(8)

あけましたぁ

e0166059_19331683.jpg



今年も良き年でありますよう
「あなたに最高の年」を願って。
お祈り申し上げております


本年もよろしくお願いいたします





Natuer Craft・・・今年はドングリを「S」並べただけ^ ^;
by iiiwana | 2013-01-01 07:18 | White | Comments(12)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ