カテゴリ:It looked small.( 117 )

ジョギング

e0166059_2117561.jpg

オヤジのジョギングは遅いからね~
















もう少し公園が近くだったらねぇ~・・・ジョギングしちゃうんだけど
という言い訳をいつもしてます^ ^;
by iiiwana | 2014-02-19 21:19 | It looked small. | Comments(2)

クロスカントリー

e0166059_20525088.jpg

美しくなんて無理だろうし とにかくガンバルだけでしょうね みーんな応援してます!
















雪上でスキー板を履いてマラソンをするって感じで過酷ですよね~・・・私だったら心拍数が上がりまくりで即ダウンですね^ ^;
我慢するなんて私には絶対無理そうな競技です

それと今日もカーリングを一生懸命応援します!^ ^/
by iiiwana | 2014-02-17 20:54 | It looked small. | Comments(2)

カーリング

e0166059_19394777.jpg

美しく 気持ちいいフェアプレイを みーんな応援してます!
















勝ち残ってほしいよね~・・・タワシだったらあるので私が代わりにスィープしてあげたいなぁ^ ^;
凄く応援してます!!
by iiiwana | 2014-02-15 19:41 | It looked small. | Comments(2)

バレンタイン

e0166059_2118810.jpg

キューピットの矢♡にはご注意してちょ
















あまぁ~~い矢に刺さっちゃうと大変ですよ・・・最近はあまぁ~い矢が少なくなったなぁ~
甘い矢も苦い矢も常時受付中の私です^ ^;
by iiiwana | 2014-02-13 21:19 | It looked small. | Comments(4)

スピードスケート

e0166059_1953258.jpg

早く 美しく輝け みーんな応援してます!
















応援してるんですけどね~・・・ちょっと寝不足です^ ^;
by iiiwana | 2014-02-11 19:56 | It looked small. | Comments(4)
e0166059_18563161.jpg

美しく クールに みーんな応援してます!
















気になるスポーツですね~・・・スキーは好きーですがスノーボードは滑ったことがありません^ ^;
人生は滑りっぱなしですけどね~
ソチオリンピックから正式種目となったスポーツはどんなドラマが生まれるのでしょうか
最後は笑顔で チーズ
by iiiwana | 2014-02-08 18:58 | It looked small. | Comments(8)

けんけんぱ

e0166059_21395467.jpg

みちくさしながら道路にいっぱい傘で描いたです^ ^;
















今は舗装してある道路だからなぁ~・・・相合い傘も描かないでしょうね~^ ^;
「けんけんぱ くるりんぱっ」←と言ってみたかったのだ
by iiiwana | 2014-02-06 21:40 | It looked small. | Comments(4)

スキージャンプ

e0166059_20592868.jpg

美しく 遠くへ みーんな応援してます!
















世界で1番になったらスゴイよね~・・・お立ち台の上は気持ちいいでしょう^ ^;
私も一度だけ一番高いところに上がったことがあるんです
by iiiwana | 2014-02-04 21:02 | It looked small. | Comments(14)

節分

e0166059_20594084.jpg

「ツノがある人を見たら通報して下さいね」
















わかったですぅ~・・・ツノが無い怖いオニさんもいっぱい居るような気もしますが^ ^;
by iiiwana | 2014-02-02 21:00 | It looked small. | Comments(10)

魔法の絨毯

e0166059_23305116.jpg

ちょっと油っぽいけどよく揚がっているのでよく飛びそうです
















やっぱりうすしお味っすよね・・・ビール片手に乗ってみたいっす^ ^;
by iiiwana | 2014-01-31 23:31 | It looked small. | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ