ベニちゃん

e0166059_9314837.jpg



e0166059_932759.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



ナズナが美味しいのかなぁ
「ベニシジミ」のお昼ご飯です

シロチョウを追っかけてたら・・・ベニちゃん発見!!
今年はチョウに会う幸運なチャンスが回ってきたようです
強風の中秘密のポイント(河川敷)まで行ってみました
嬉し〜〜い これを待っていたんですよね〜



無駄とか無謀とか無理とか思っても一応試してみる・・・30回に1回ぐらいやったーと喜んだことがある方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented at 2009-03-31 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darure at 2009-04-01 00:03
鮮やかなオレンジがめっちゃきれいですね♪
私ったら。
むいむいに全然会えません。(>_<。)
今年になって逢えたのは。
最近会ったあぶさんだけです。→しかも。うまく撮れずなのでした。(爆)
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-04-01 07:35
とっても、キュートで素敵ですね!
秘密のポイントがあるんですね〜!
まだ、チョウチョさんには出会いません。
こんな可愛いベニちゃんに会えるといいな〜♪
Commented by iiiwana at 2009-04-01 09:02
darureさん。おはよー。春からこんな奇麗なベニちゃんに会えるとは思っていませんでしたぁ〜
むいむいガンバれーーって応援したくなります^ ^;
名古屋も朝はサッパリですアブもいないんですよね〜
今年になって朝虫くんたちがいたのは1日だけです
そろそろバッテリーが無くなるまでパシャしたいですね〜^ ^/

Commented by iiiwana at 2009-04-01 09:02
Reiさん。おはよー。そうなんです秘密のポイントがあるんですよー
街中とは違って自然がまだ少し残っているんですよね
NYはいかがですかまだちょっと寒いですかね〜^ ^/

Commented by caps2_kana604 at 2009-04-01 20:18
1枚目、いい感じの吸蜜写真ですねー!
ベニさんにめぐり会えたなんて‥うらやましい限りです。
Commented by iiiwana at 2009-04-02 09:05
あっきいさん。おはよー。意外とじっとしていてくれたんで良かったです^ ^
シロチョウはなかなか止まってくれなくて
いいタイミングで撮れなかったんですけどね
ベニちゃんはうまく行きました自分でも1枚目は気に入ってます

by iiiwana | 2009-03-31 09:35 | Butterflies | Comments(7)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ