ちびてー

e0166059_10413291.jpg



e0166059_10403329.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



陽射しが射しているときは暖かなんですけど
まだ朝霜が残っているところにテンちゃん捕まっちゃったようです
冷たくて動けなかったようです

風邪ひいて熱があったのかなぁ〜



ちょっと熱があるな〜という時は熱さまシートですよね・・・氷のうが浮かんだ方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-03-17 19:02
こんばんは!
朝露にナナちゃん♪
か~~わいい~~☆^▽^☆
ナナって時々コケたりするから、なお可愛いのです(^^)v
ん、お熱あったのかもしれないですね^^
ポチッ!
Commented by darure at 2009-03-17 20:57
雫とてんちゃん。
私の大好き2ショットですぅ♪
ファンタジーな色合い。
一枚目すごく好きな雰囲気です。^^
Commented by mitsuo-430921 at 2009-03-18 06:34
おはようございます!
もうナナホシ様が活動してらっしゃるんですね~♪
朝露に濡れたナナホシ様なかなか絵になる一枚ですね。
Commented by iiiwana at 2009-03-18 12:39
Sippoさん。おはよー。ナナちゃんを早く見付ける事が出来てホントに嬉しいデス^ ^
時々コケたりしますよね〜 そうそうと思いましたぁ
あとは可愛く撮れたら最高ですね〜

Commented by iiiwana at 2009-03-18 12:40
darureさん。おはよー。ファンタジー感出てますかね〜^ ^
ちょっとピンボケですけどお許しを・・・これ以上は窒息しそうでしたので^ ^;

Commented by iiiwana at 2009-03-18 12:40
みつおさん。おはよー。そうなんですね〜私も見付けたときはビックリでしたぁ
チョウチョでも飛んでこないかなーって思ってたんですけどね
朝露が光っていたので見つける事が出来ました^ ^/

Commented by caps2_kana604 at 2009-03-20 15:36
朝露‥ファンタジックだけど、たしかに芯まで凍えそうな感じ。
ヤレヤレ、オイラトシタコトガ‥みたいなボヤキが聞こえてきそうな2枚目ですね。
Commented by iiiwana at 2009-03-21 00:02
あっきいさん。おはよー2。ナナちゃん一瞬ここで動きが止まってしまいましたからぼやいていたかもね
朝露ナナちゃんはもう一度撮ってみたいシーンです^ ^/

by iiiwana | 2009-03-17 10:44 | Butterflies | Comments(8)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ