物足りなかったものは

e0166059_91838.jpg



e0166059_913027.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



今年初めてのハッチです
きのうは気温が14度まで上がりましたぁ
ず〜っと物足りなかったものは・・・むいむい
今日から「春」この言葉だけで嬉しい単純な私です



これからは暖かくなっていっぱい花が咲いていっぱい果物が・・イチゴにサクランボに桃・・食べてぇ〜と連想された方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by darure at 2009-03-01 14:38
むいむい?
虫さんのことかな。
東京は寒くて。
虫さんに遭遇なかなかできないです。。。
Commented by caps2_kana604 at 2009-03-01 16:00
今日は暖かいですからねぇ‥アリさんをちょこちょこ見かけましたね。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-01 18:54
こんばんは!
ミツバチさんブンブン、始まりましたね☆^▽^☆
いよいよ今日から3月、
様々な生命たちが目覚めますね♪
触角のこの感じが可愛くてたまりません(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-03-02 09:14
darureさん。おはよー。むいむいって赤ちゃん言葉なんです^ ^=虫
東京はまだまだ冷え込んでいるようですね〜
風邪には気を付けてくださいね
週末は暖かな日になりましたでも朝はまだまだちべたいですけどね
だから昼間はムシを見付けることが出来るようになりました^ ^

Commented by iiiwana at 2009-03-02 09:14
あっきいさん。おはよー。アリさんですかぁ〜ちょっとづつそちらの方が春は早いようですね〜^ ^
アリはまだ見ませんよ!
でも虫が少しづつでてきて撮影も楽しくなってきましたね

Commented by iiiwana at 2009-03-02 09:15
Sippoさん。おはよー。やっとブンブンが始まりましたぁ^ ^/
触覚!意識掲載してみましたぁ・・・
なんか子どもたちが頭に付けているオモチャみたいでかわいいことが分かってきました^ ^

by iiiwana | 2009-03-01 09:03 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ