ダッシュでしたぁ

ダッシュでしたぁ_e0166059_1092987.jpg

E-30/SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM/



ダッシュでしたぁ_e0166059_1010824.jpg

E-30/ ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro



ダッシュでしたぁ_e0166059_10111123.jpg

E-30/ ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6


ファーストインプレッションは・・・
少し重いかも。シャッターが軽い。シャッター音が??すぐに慣れるでしょう。

夕方4時から30分ほど公園へ
SIGMA 30mm と35mm Macroはライブビューで撮影しました
この時は良かったんですが、「手ぶれ補正」を使うのは初めてなので
おお〜〜手ぶれが効いてるぞ〜と思ってそのまま300mmにレンズを交換して撮影。
するとピンボケ写真ばかり??にゃんこ先生が木に登ることは滅多に無いんです。せっかくのシャッターチャンスだったんですけどね
帰って取説読んだら「焦点距離の設定」なんてのがあって・・・ちゃんと読まないといけないね〜
私にとってE-30は高級カメラ。そのまま撮れるんだと思ってましたぁ^ ^;


取説読んでから使えよ!と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2008-12-21 10:14 | E-30

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ