「イワサキタテハモドキ」 など

e0166059_21281474.jpg

このチョウチョも小さいですね~「ヒメシルビア♀」です^ ^/


e0166059_2129018.jpg

「アマミウラナミシジミ♂」です^ ^ もう少しフレッシュな個体に会いたかったです


e0166059_21293361.jpg

なかなか止まってくれなくて葉っぱの向こうに「ウラナミシロチョウ♂」^ ^/


e0166059_2130542.jpg

いっぱい飛んでましたが撮れたシーンはコレ^ ^;「イワサキタテハモドキ♀」


e0166059_21304084.jpg

あまり飛んでいないんですね~「カバマダラ」ペア


e0166059_213179.jpg

名古屋で買ったら高そうなモンステラの葉っぱに「リュウキュウミスジ♂」です


e0166059_21313479.jpg

八重山ではよく有るシーンです「リュウキュウアサギマダラ」









今回の遠征で観察できたチョウチョは・・・30種を超えました
台風の季節でしたが天候には恵まれ楽しく過ごせました
by iiiwana | 2015-09-30 21:34 | Butterflies

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ