「シロウラナミシジミ」など

「シロウラナミシジミ」など_e0166059_20453715.jpg

このチョウチョはいつかキレイに撮ってあげたいと思っていたんですよね~
「イシガケチョウ」


「シロウラナミシジミ」など_e0166059_2046955.jpg

翅表は綺麗な水色!!!感動しました^ ^
「シロウラナミシジミ」♂


「シロウラナミシジミ」など_e0166059_20464094.jpg

今回もセセリとの相性がイマイチでまともな個体はこれだけ 「ネッタイアカセセリ」


「シロウラナミシジミ」など_e0166059_20471221.jpg

近くの花に何度も来るのかと思うと来ない?本州のセセリとは性格が違うようです^ ^;











今回チョウチョ以外の動物もたくさん会えました・・・特にトカゲの仲間はいろいろ^ ^;
気持ち悪いのもいたりしてビックリです
残念ながら今回もイリオモテヤマネコには会えませんでした
カニや魚もじっくり観察してきました 自然との距離が近い南国でした
by iiiwana | 2015-04-09 20:53 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ