「リュウキュウアサギマダラ」など

e0166059_2047135.jpg

↑いろんなところに飛んでいました「リュウキュウアサギマダラ」^ ^/


e0166059_20473836.jpg

「リュウキュウアサギマダラ」は 一番たくさん観察できたと思います


e0166059_2048568.jpg

↑「シロオビアゲハ」です 他の黒いアゲハも飛んでいたんですが撮影出来ず^ ^;


e0166059_20482777.jpg

↑「オオゴマダラ」さすが最大級のチョウチョですね
自然に飛んでる姿は優雅で迫力がありました^ ^/











たくさんチョウチョは飛んでいましたが・・やっぱり冬ですよね~^ ^;
もう少し観察してみたいチョウチョや撮影したい種もいたんですが
今回の八重山遠征でご紹介できる写真はここまでです
また時期をずらして出掛けてみようと思っています^ ^
by iiiwana | 2015-01-08 20:51 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ