レインボーラムネ

レインボーラムネ_e0166059_21323181.jpg

食べてみたいスイーツは「レインボーラムネ」だったんです^ ^;
爽やかピーチ味でしたぁ



レインボーラムネ_e0166059_213371.jpg

ついでのスイーツ^ ^ 奈良町 和菓子の「樫舎」(かしや)食べログ1位「おぜんざい」と
東坊城町「だんご庄 本店」食べログ5位「きな粉だんご」どちらもイートインしてきました^ ^/ 旨かった!
taken with iPhone












世界遺産の元興寺の近くまで行ってたんですが・・・観に行かずに^ ^;
おいし~~いスイーツを頂いてきました
食べログ奈良県の和菓子ランキングの順位を掲載しましたが日によって違ったり検索時間で変わります

「イコマ製菓本舗」「レインボーラムネ」は2014年9月のハガキ応募数は109,521通で当選者は3,500名だったそうです

スイーツの秋でしたぁ
by iiiwana | 2014-10-13 21:42 | sweet

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ